お知らせ

   
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. イワタニでんき セット割引率の改定について
お知らせ
  • イワタニでんき セット割引率の改定について 2021/10/28

     

    お客さま 各位

     

    イワタニ関東株式会社

     

     

    拝啓、時下、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

    平素は格別のご高配を賜り、心より御礼を申し上げます。

     

    さて、2021年6月よりご案内致しております「ガス+でんき」のセット割引率改定につきまして

    2021年9月ご請求分から、一律ガス代金の5%割引に改定させて頂いております。

     

    新聞・テレビ等の報道でご承知の通りガス輸入価格は依然高値に推移し、

    電気を発電する原料となる石炭やLNG価格も高値で推移しております。

     

    弊社といたしましても企業努力では補うことが困難な状況となっております為、

    この度、セット割引率の見直しをさせて頂きました次第です。

    何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

     

    今後もイワタニグループ一丸となってお客さまが安全に電気・ガスをご利用頂けるよう

    安定電源の確保及び各保安の確保と更なるサービス向上に努めて参ります。

    引き続き「Marui Gas」のイワタニをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

     

    敬具

     

     

    ※「ガス+でんき」のセット割適用には条件がございます。

     詳細は担当営業所までお問い合わせ下さい。